2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


秋の涼しさがありがたい季節になってきましたね!!(´▽`)
新番組もたくさん始まって何を見ればいいのか吟味する日が続きますね!まだあんまり見れてないですがw
相棒11が僕的には一番楽しみですwww仮面ライダーウィザードはなかなか面白いとおもいます
最近はアクションすごいよねー!どうやって撮ってるのかわからないレベルwCGしゅごい!
\シャバドゥビタッチヘンシーン/

今回はオリジナル!たまにはいいですね~汎用性の高い名刺が作りたかったので描きましたよん

あと10月28日のサンクリ57参加いたします!!森ぐる太さんがめっちゃがんばってくれてます!
新刊は魔理沙の成人向け同人誌らしいです!僕もゲスト描かせていただきました!
すっごくえろえろんだったのでぜひ見てほしいです♪♪♪あの子男性向け成人誌絶対向いてるわw
もしいらっしゃる方がいましたらぜひ!脚を運んでいただければ幸いです☆
●10月28日サンシャインクリエイション57  サークル配置【A1ホール/G01b】 サークル名【Berry!16】

…あとサークル公式ツイッターを作りました!活動を確認する場合は便利かもしれません!
もしよろしければぜひ☆

片翼のクロノスギアもがんばっております!!4話目からはゲームの話を入れつつ僕が話をメインに
考えておりますので気が引き締まります!!僕的には4話からは特に不安でもあり非常に楽しみでもあります!
11月更新予定です♪よろしければそちらもよろしくね☆
[ 2012/10/08 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)


制服が描きたかったのですw原稿しなきゃ!!!wwww
あれよあれよと1月が過ぎていきますねー!!!はやいよぉおおおおおお(;ω;)
[ 2012/01/23 ] オリジナル | TB(0) | CM(0)








