2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


サンシャインクリエイション59とみみけっと28お疲れ様でした!!
更新がなかなか遅くてすみません;;さき千鈴でございます!

そしてさらにイベント参加いたします!4月28日大田区産業プラザPiO『レインボー・フレーバー8』
にてスペース『E08』サークル『Berry!16』でお待ちしております!
ドキドキ!プリキュア「マナりつ」成人向け百合本です!(*´ω`*)b
今回は原作森ぐる太、作画さき千鈴で漫画同人誌としては僕が久しぶりに描かせていただきました!!☆
もしよろしければ足を運んでいただければ幸いです♪

また、オールジャンルイベント「COMIC 1」と同じ日付ですので、書店委託もさせていただきました
もし興味がございましたら見ていただければ幸いです
メロンブックス様の書店委託はこちら


首都圏をメインでイベント活動していますので足を運べない方には
既にとらのあな様、メロンブックス様で委託期間が終了した作品は
こちらの同人堂様で購入いただけるようになりました!もしよろしければ見ていただければ幸いです☆


なかなか忙しい日が続き用件のみですみません;
そういえば春になり新番組がたくさん始まりましたね!!
超電磁砲Sが今期では一番楽しみですが、ドキドキ!プリキュアや、進撃の巨人、悪の華、
翠星のガルガンティア、革命機ヴァルブレイブなど楽しい作品がたくさんで
嬉しい限りです♪♪♪

最近末端冷え性ですので春であたたかくなるのが嬉しいです…!w(*・ω・*)
[ 2013/04/24 ] プリキュア | TB(0) | CM(0)








