2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


はたてちゃんかわいいおっおっ(*^ω^)つ
仕上げだけしていなかったはたてちゃんを上げてみる~♪
リボンツインテイルがかわいいよね~☆文とのコンビが甘くても暗くても大好きよ!!!(・x・)ノ
エロ水着描くのも楽しかったのぜ!☆☆☆

太い線で気軽に描くのが最近の自分の流行~すぐ仕上げられるのがメリットであってクオリティとは
一切関係ないので実戦向きではないですのーw気軽にお絵かきするのは大切ですのん☆


先日鎌倉へ行きました!関東へ引越しして2年半ほどですが
あんまり観光とかしてなかったので純粋にぶらぶらしてきましたよ~♪
気軽に行ったので大仏にも会わず海にも行かず鶴岡八幡宮と巽神社だけ寄ったのですが
関東は関東で雰囲気ちがう神社が面白かったです♪特に木とか雰囲気ちがうんですよね~

それにしても修学旅行や遠足らしき子供が多くてびっくりしましたー!
平日だったのに人が多くて歩くの苦労しましたw
なんか木刀買ってる学生をちらほら見て若さを感じましたwww
[ 2011/05/28 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)








