2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


天子ちゃんはかっこ可愛くて素敵です!☆たまにはかっこよさげに描いてみる…w

サンクリ58お疲れ様でした!!!足を運んでくださった方々には本当にありがとうございました!!
森ぐる太さんがすばらしいエロ本を出している中合同誌でちょろっと描かせてもらい
すごく楽しかったです!!ビビッドレッドオペレーション描いたのです~!(*´ω`*)
スケブも何冊か描かせていただきましてありがとうございました!!!非常に楽しいイベントでした!
今年は森ぐる太さんに追従してイベントたくさん出る予定ですので本が描けない時でも
スケブなら多少は受けられますので声だけでもかけていただけると幸いです♪

また、3月3日のみみけっと28にサークル「Berry!16」で参加させていただきます!
配置は「え17」です!!もしみみけにいらっしゃる方がいましたらぜひお声だけでも
掛けて頂けると嬉しいです♪♪♪みみけ初参加ですので寂しいかもなのでお気軽にお願いしますw;

今期のアニメですが合同誌でも描きましたビビッドレッドオペレーションすごくいいです…!b
おしりおしり…ww
あかねちゃんとあおいちゃんのトマトネタがすごく良かったんですけど
あかねちゃんは浮気者だからあおいちゃんがかわいそうだとちょっとおもいました(小並感)

あとはスマプリ終わって残念だったのですがドキプリもなかなか百合で良いですね!b
今後も楽しみです!まおゆうや琴浦さんなどちょっとバリエーションあるかわいいアニメが
多くてさき千鈴は幸せでございます(*´x`*)
[ 2013/02/16 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)








