2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表紙のみ原寸サンプル01
こんにちは!サイトではお久しぶりですさき千鈴です(*'▽'*)ノ
12月31日コミックマーケット85の3日目にサークル【Berry!16】でスペースをいただきました!♪♪♪
【ト-17b】にてお待ちしております!!
新刊はさき千鈴一種、森ぐる太さん二種の合計三種ありますよ!さらにおまけ本も…!(*ノωノ)

★さき千鈴個人誌『艦これ』『瑞鶴、翔鶴本』。

森ぐる太さん『艦これ』『愛宕本』、

森ぐる太さん『モンスターハンター4』『受付嬢本』。こちらはゲストでさき千鈴もイラスト描かせていただきました!

合計3冊になります!!(*´▽`*)
さらに、上記の新刊三種を購入していただいた方にラフイラスト本をおまけとして付けさせていただきます♪
asoto3hyousi.jpg
aso-to3sample.jpg

ぜひ見ていただければ幸いです☆

ポスターも欲しい方は申し出ていただければ終了時に無償でお渡しします☆
もしいらっしゃる方がおられましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

また、当日これない方もとらのあな様や、メロンブックス様で書店委託させていただいております!
こちらもあわせてよろしくお願いいたします♪★


年末も年末ですねー!寒い日が続きますが、お体にお気をつけて新年を迎えたいですね!!
仮面ライダーガイムも毎週楽しみにしております(*´▽`*)
新年は相棒スペシャルもありますし、楽しみ盛りだくさん☆
[ 2013/12/27 ] 同人誌サンプル | TB(0) | CM(0)








