2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


こんにちは!さき千鈴です!(*°e°)忙しくてこちらでは告知できてなかったのですが!
先日9月7日日曜日にインテックス大阪のこみっくトレジャー24にてサークル参加してまいりました!
大阪は地元なので帰省、観光も兼ねていたので非常に楽しかったです!!!(*’▽’)
サークル「Berry!16」としては初めての都外イベント参加だったので、どきどきでした!
スケブ頼んでいただいたり、また関東から遠征しているありがたいお馴染みの方や、
また、新規に声を掛けてくださった方々など、遠くにイベント参加するのも楽しかったです!
ぜひ今度も行くことがあればどうぞよろしくお願いいたします!

新刊はイベントではまだ大阪でしか出してないので足を運べなかったけど興味がある方々は
どうぞとらのあな様、、メロンブックス様でもお取扱いしていただいていますので
そちらをご利用していただけると幸いです!
艦これ、大井北上の足でコキコキする本です!脚フェチファンのお友達にはぜひ見てほしいです(★ω★)




さらに!商業誌のほうでは相変わらず連載させていただいております!
彩百合から名前を変更になりまして
「L」エルというタイトルになりましたがこちら9月10日発売で
彩百合から引き続きさきは「虹色センシビリティー」5話目を載せていただいております!(*´ω`)
百合は癒しですぞ~!

成人向けアンソロジーですので注意です!百合商業業界としても稀な成人向けが読めるのはLのいいところ!!!
今回「虹色センシビリティー」は新キャラにスク水のお話です!∩(*°Δ°*)∩
次の話を構想としてあるのですがもっとえろえろになる予定です…むふふ…早く描きたい…
描くのが楽しいですわ~!!!ぜひ読んでいただけると嬉しいです!!!!(*’ω’)
[ 2014/09/11 ] お仕事その他 | TB(0) | CM(0)








