2015 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


急に暑くなりましたね!!もう数日で夏休みという季節ですか!どうも汗ダラダラなさき千鈴です\(*’ω’*)/

7月25日に彩百合&Lでちょこちょこと連載させていただいておりました
成人向け百合漫画『虹色センシビリティー』が単行本にしていただけるようになりました!
タイトルを『濡恋(ぬれこい)』といたしまして、修正&書き下ろし漫画、さらにフルカラー漫画まで
追加に追加を重ねましてボリュームアップで描かせていただきました!♪

※カバーの登場人物、そして定番のカバー裏までにもびっしりと描き下ろし!ぜひ手に取って見てみてください♡(’▽’)


百合漫画は数あれど商業の成人向け百合漫画は実に少ない!!っというわけで
さきはエロスを重点に意識いたしまして執筆させていただきました!
百合エロが大好きな自分が見たいものを詰め込みました!!
興味がある方はぜひ手に取っていただけると嬉しいです♪♪♪


また、虎の穴様にはビキニ水着、メロンブックス様には制服半脱ぎの
フルカラー特典を描かせていただきました!!!
購入先を悩んでいる方はそちらもご考慮いただけると描いた本人としては嬉しいです♪
ぜひぜひ見てみてくださいね☆彡




○さらに8月16日のコミケ88(3日目)にスペースもいただきました!!!
『3日目 東-オ07b』 サークル名『Berry!16(ベリィイチロク)』です!
ちょっと商業を色々やっておりましてコミケ何が出来るかまだまだ未定ですが
何かできれば、足を運んでいただけると幸いです!
続報はPixivTwitterでいち早く確認していただけるとありがたいです♪
[ 2015/07/13 ] 商業関係 | TB(0) | CM(0)








