2016 011234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


もう桜も散ってきて時間がたつのも早いですね~!(*'ω'*)
公私ともに忙しい毎日ですが元気で楽しく忙しく過ごさせていただいております♪
webにもイベントにもなかなか現れられないのですが
引き続き何卒よろしくお願いいたします☆彡

商業の隙にリクエストがありましたので電子書籍版を作りました!
2013年12月31日にコミケで出したものです!なつかしい…
本を持っていなくて興味がございましたら手軽に見れるので
読んでいただけると幸いです☆

●DMM様⇒(http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093889/

●DLサイト様⇒(http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ174922.html

これ瑞鶴の胸が大きいのですが、当時は艦これの二次創作に疎くて、瑞鶴の貧乳がいじられているとは知らず
いつもの自分的同人基準で大きめに描いちゃったんですよね~(´ω`;)
自分の中では瑞鶴に貧乳ってイメージがなかったので…
改めて見たら貧乳なのは明らかなのに思い込みって恐ろしいです(×ω×)
瑞鶴貧乳好きの方々には誠に申し訳ございませんでした…!orz

内容には特に問題はないと思いますので違和感無い人は見てもらえると嬉しいです><
提督愛で乳も大きくなったという事でどうか一つ…(T▽T;)
[ 2016/04/08 ] 同人誌サンプル | TB(0) | CM(1)








