2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

tyotomate-i.jpg
どうも!!!☆さき千鈴でございます!!!!

前々からblog方式の方が気軽に更新できていいのにとずっと考えてはいたのですが
なかなか今までの形式から移動するのが難しくて先送りしていたのですがようやく形態を変えました!☆
とにかく気軽にをモットーにサイトを運営できると非常に助かりますw

今まではHTMLタグ直打ちでメモ帳に英語をひたすら羅列していたのですがww
ようやくその作業から解き放たれたわけです!!w
自由度はもちろん前形態のほうがあったのですがまぁブログでもタグ使えるでしょうし
あまり問題は無いかと…w

どうぞ改めてよろしくお願いいたします~ん♪

なお、さらに拍手に関しておしてくれてコメントを残してくださる方には大変感謝しております☆
たくさんのコメントありがとうございます
全てに目を通させていただいております時にとても創作の元気になるようなお言葉をたくさんいただきました

しかし全ての返信をするのも実は結構時間がかかりまして…汗
気軽に運営していきたいなという気持ちもあり大変申し訳ないのですが
質問などのごく一部、または突っ込みたくて仕方ない文章以外は
原則返信を控えさせていただきます誠に勝手ながらどうぞご容赦お願いいたします(土下座

今回はブログ更新初ということもあり全てにコメントを返させて頂きます
いつもありがとうございます!!☆


★拍手れす★
>ぶっちゃけ、東方のキャラでは誰が一番好きなんすか?
結構みんな好きですよ☆一番と言われると難しいのですが…wでもたくさん結構描いているキャラへの
愛が強めなのは確かですwpixivで件数を調べてみた結果比那名居天子さんを一番として
八雲紫、レミリア・スカーレット、十六夜咲夜、博麗霊夢、フランドール・スカーレット、うどんげ…etc
と続いておりましたwたぶん自然とそういう順位なのかなーと思われますw

>もしもQBの声が若本規夫 だったら? QB「ぶるぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
こんなの絶対おかしいよ、わけがわからないよ

>人の世を脅かす怪物 外道衆 その脅威から人々を守りつづけてきた一族 志葉家 その次世代を担う若き侍志葉雄大
数百年前の王の複製人間で在りながら自身を受け入れてくれた人達と途に歩む少女 高町ヴィヴィオ
之は本来出会う筈のなかったものたちが出会う そんな物語である
ゴセイジャーとシンケンレッドなのね!ヴィヴィオー

>40周年を記念して、歴代ライダーのことを出来るだけわかりやすく書いてみた。
第1弾「仮面ライダー一号=本郷猛は改造人間である。彼を改造したショッカーは、世界征服を企む悪の秘密結社である。
彼はまたの名を「技の一号」と言う。必殺技「電光ライダーキック」はトカゲロンの必殺シュートを破った技であり、
威力は通常の二倍。現代では、彼最強の技の一つとして数えられている。」

昭和ライダーは基本的に見れて無いので面白いですねw

>新アニメ『DOG DAYS』を視聴した、『魔法少女リリカルなのは』のメインヒロイン達から一言。
なのは・フェイト・はやて『これが戦? 温いわ!!』

実にかわいいでござる!!!!!☆☆☆

>Gジェネレーションワールドでのユニコーンガンダムの戦闘アニメを見て書きました
「自信とか、覚悟なんて無い。けど…俺行くよ」バナージ・リンクスの決意に応える様に、
ユニコーンが内部のサイコフレームを展開し、赤く輝きだす。「やれるな?ユニコーン!」愛機にそう語る
バナージはデストロイモードのユニコーンで敵機に接近する。「ここから…ここから出て行けぇぇっ!!」
そう叫びながらユニコーンの両腕に展開したビームトンファーを突き刺した。
そしてトンファーで斬り払った後にユニコーンは右腕を上げる。「ガンダム、俺に力を貸せ!」
その言葉と共にトンファーのビーム刃がさらに出力を増し、敵機はユニコーンの斬撃で完全に撃破された。
「終わったか…いや!」バナージが気配を感じた方を見ると、赤い機体が接近して来るのが見えた。
「見せてもらおうか。新しいガンダムの性能とやらを」「あんただけは墜とす!」シャアの再来と呼ばれる
フル・フロンダルのシナンジュに向けてバナージはビームマグナムを構えた―――

UCはバリバリ格闘をするので正直びびりましたwww某絵師のおかげで最近UC好きですw

>vividの世界って公園に魔法の練習場があるなんて危ないなぁ、非殺傷設定でも失明したりするのはラグナが証明したし。日本でいえば射撃場があるようなもんだし。
非常に危ないですなwwwPTAと自治会がゆるさないねたぶんw

>魔法少女リリカルなのはStrikerS番外編 ミッドに降り立った怪盗 第二話
ついに正体を現わした偽シャーリーこと海東大樹は、呆気にとられているはやて達に向かって「じゃあね☆」と
一言いって再び逃走を開始した。我に返ったはやては、すぐにスバル達に海東を追いかけるように指示を出し、
なのはと共に隊舎に残っている他の仲間達を呼びに言った。スバルはティアナをおぶってウィングロードで、
エリオとキャロは巨大化したフリードに乗って空から海東を探すことに。程なくして海東を見つけた
フォワード陣は、地上に降りると彼を取り囲んだ。「もう逃げられませんよ!」「なのはさんと八神部隊長の
デバイスを返してください!」警告を告げるエリオとスバル。それに対し海東はディエンドライバーを取り出し、
フォワード陣の足元に向けて威嚇射撃をし、その隙に逃げようと走り出した。しかし、
逃げようとする彼の前に巨大化したフリードが再び立ち塞がる。「どうやら、君には躾が必要なようだね」
相手が飛竜では生身で戦うのが不利と感じた海東は、ディエンドのカードを取り出しディエンドライバーに
セットし、ドライバーの銃身を前方へ引き伸ばした。<カメンライド>電子音と独特の待機音が鳴り響き、
ドライバーを空へと構える海東。「変身!」その掛け声と共に引き金を引くと、<ディッエンド!>の
電子音と共にシアン色の紋章が発射され、同時に現れた三つの残像が彼に重なり合って瞬く間に彼の体を
強化スーツが覆った。そして上空の紋章が十枚のプレートへと変り、次々に彼のマスクへと突き刺さり、
彼は『仮面ライダーディエンド』へと姿を変えた。突然の変身に驚くフォワード陣。はやて、なのはと共に
現場に急行していたシグナム、ヴィータ、フェイトも映像でディエンドを見て驚く。変身を終えた
ディエンドはドライバーをフリードに向けて連射、牽制をかける。その弾丸の威力に堪らず羽でガードする
フリード。その隙にディエンドは得意の高速移動でフリードの背後に回り、その巨大な背中に飛び乗った。
そしてフリードの頭に銃口を向ける。「少し眠っていたまえ」とどめを指そうと引き金に指をかけるディエンド。
だがその時、救援に駆けつけたヴィータが放った無数の小さな鉄球が彼に襲い掛かり、その衝撃で彼は
フリードの背中から落されてしまう。さらに、倒れたディエンド目掛けてシグナムは刀身を真っ赤に
燃やしたレヴァンティンを振り下ろした。地面を横に転がりそれを回避するディエンド。彼が立ち上がり
体制を立て直すと、目の前にはフォワード陣に加えて騎士甲冑を纏った副隊長のヴィータとシグナム、
デバイスを奪われスーツのままのはやてとなのはが立ち塞がっていた。「もう逃げ場はねぇぞ。
大人しく投降して盗んだ物を返せ。そうすりゃ、軽い罰で済む」グラーフアイゼンをディエンドに向ける
ヴィータ。「返せと言われて返す泥棒はいないよ。それに・・・僕は命令されるのが一番嫌いでね!!」
ヴィータの態度が気に入らなかったのか、語尾を強めに言い返したディエンドはライダーカードを取り出し
ドライバーにセットした。<カメンライド ゼクトルーパー>「僕の新しい兵隊を紹介しよう」
ドライバーの引き金を引くと、ディエンドの前に10人余りのゼクトルーパーが召喚された。

魔法少女にゼクトルーパーはどう対応するんでしょうね~?

>mihimaru GTのマスターピースはいい曲だ
見ては無いんですけど遊戯王の曲なんですね~♪
[ 2011/04/14 ] 東方Project | TB(0) | CM(1)

うほほーい♪ 今後も更新ワクワクしてますよo(^o^)o
[ 2011/04/14 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/1-774e34e5










