2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


例大祭8お疲れ様でしたああああああああああああああああああああああああああああ♪♪♪
実にイベントらしいイベントと申しますかw今回はいろんな方と話せてよかったです!!

いつもなんかサークル参加の方もわざわざ足を運んでいただいてしまっていたので
今回は積極的に僕から回ろうとおもっていつもお世話になっている素晴らしいサークル様に
カントリーマアムと本を持って行ったのですが逆にたくさん既刊までいただいてしまう始末…滝汗
それはもう大変失礼この上ない感じでしたw本当に気安く顔出してすみませんでしたorz(土下座
特にういらあくる様ぼし様には足を向けられません(((・x・;)))
大切な作品を!!!僕なんかにほんとすみませんでした!そして楽しく読ませていただきました!!!

ぼし様はもうCDまで…!下敷きも!!!鶴亀様らい(♂)様といっしょにやってらっしゃるのですが
精力的で尊敬いたします><安定したギャグは相変わらず笑わせていただきました!!!

ういらあくる様の本はもちろんプロの作家様ですし感想書くのもおこがましいほどなのですが
もうかっわいい!ういらあくるさんのアリマリは秀逸すぎます!!アリスかわいいよアリスはぁはぁ!!
早苗さんのキャラもいい味だしてますー><ほんとかわいい漫画ですわーん☆

いずれご恩はお返しいたしますゆえーーーーーーーーーーーーーーーーっ



しかもたくさんまわるつもりでしたが別ホールの方へは回れず結局顔を見ることも出来なかった方々もおりました
わざわざうちのスペースまで来て頂いた方もいらっしゃいましたー!
結論…僕挨拶はへたでした…滝汗
本当に作家様方にもお世話になりました!!今度はもっと上手く回れたらと思います!




そしてサイトでのみ書いていた色紙ですがありがたいことにみんな貰われていきました~☆
始まる前はよろこばれるのか半信半疑な色紙でしたが
それを目当てに来てくださった方もいて本当に嬉しかったです><
8枚しかなくてすみませんでしたっ!感謝感激でございます!!!


拍手やDMなどで感想などもいただきまして本当に嬉しかったです!!
イベントはいいですね~♪またぜひお会い出来る機会がありましたらぜひともお声をおかけくださいませ!
スケブも楽しく描かせていただき誠にありがとうございましたーーー!!!!





その他例大祭8のみなさんの頒布物の感想や個人的な文章をば


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


なぎともさんは寅丸星のコスでいらっしゃって缶バッチやなんと宝塔型の
宝石のストラップまでくださいました!!!!すごい綺麗でした!!!!!!!!
興味がある方はぜひ見に行ってみてください!僕紙モノしか作ったことないんですが
最近はこんなにすごいんですねーーー!!!
あと面白い恋人面白かったですwwwあと美味しかったですwww


ジンナイさんは霖之助で突っ走ってます~♪本すごくよかったですよー!!!
香霖堂ネタの『一言居士』は個人的にすっごいよかった~♪魔理沙と霊夢が可愛いの何の!!!(そこかw
新刊の『和風細雨』はもちろん霖之助とさらに星蓮船のみんな~キャラがもうかっわいいい!!!
ぜひ読んでいただきたいです~男の色気を描かせたらジンナイさんの右に出るものは居ないな!!!(キリッ


伍長さんはいつもとは印象が変わり真面目な本であとがきにかなり感動しました…!
かっこいいなー!伍長さんかっこいいなーーーーーー!!!うらやましいです…!!
ほんと伍長さんすばらしいです!!ぜひたくさんの方に読んでいただきたいです~♪


いかあしさんにはちょっとリアルで知り合いの知り合いで東方やってる方が居るという流れで
何の交流も無いままw初めてお会いしました~チルノがええこでかわいいわーー!!
とても繊細でかわいいのに迫力のあるはなし展開と魅せ方が読んでいてすごく引き込まれました!
またお会いできたらその時もよろしくお願いいたします><


マンさんもこれまた毎回僕なんかのところに来ていただいてありがとうございますううう!!!
かなりのシュールギャグで笑いましたwwこういうネタほんとマンさん得意ですよねー!☆
お仕事の話ももう少し聞きたかったですが咄嗟だとすぐには上手く聞けないもので…
ぜひお時間があればゆっくりお話してみたいですいつもばたばたしてしまい申し訳ないです~


ビーグルさんはフルカラー合同イラスト集を出してらっしゃってすごい綺麗な本でした~!
有名なあの人この人!イベントに参加しないあの人までかいているじゃあーりませんか!w
っという豪華なイラスト集でした!


春山院長さんはコピー本で手渡しでいただきました!ほんとありがとうございます><
こいしちゃんかわいいよ~ぜひカラーも見たいですね☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小説はすみませんまだあまり読んでいけてないのですが


狛一さんいつもお世話になってます!☆アリスのおはなし電車に乗っている時に
読ませていただいております♪


八神桜花さんはあやちゃーん☆はたてさんと文ということもありすごい楽しみにしてます!
シリアスな表紙でカッコいいです~
なのはの時はアリサの表紙描かせていただいてありがとうございました!!!!ようやく今回
久しぶりにお会いできてよかったです♪


tukaiさんとは僕が一方的にゆかてん魂で繋がっていると信じてやまないお方!
なのはもやってらっしゃったのではずせない方なのぜ!ぶっちゃけすみません
会場でお会いしてすぐはtukaiさんだと認識できていず失礼があったかとすごい心配なのですがっ!
大変申し訳ございませんでした!!!!関係ないですけど名刺のあざらし天子ちゃんが
めっちゃ可愛くて大好きです!!!!(何


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サークル参加では無いのですが一般でこられた


ぽるぽさん六花さん相変わらず元気そうで何よりでした!1年前はぽるぽさんに売り子手伝ってもらったり
毎回顔を出してくれるのは本当に嬉しいです!名刺もどちらもすごいいいですね!!☆
お世話になっております~またカラオケ行きましょうぜひ!!!!
飴ちゃんも毎回どうもですー!渋い味のチョイスがたまりませんww


ZEPHYR様前の冬コミでもチョコレートいただいたのですが今回も差し入れありがとうございます!!
めっちゃ高級そうですごい恐縮なんですけどっ!!!!><
東京への強行軍大変でしたね~!僕は免許すら持って無いのでひたすらすごいとしか!!!ww
ぐるたみんさん共々どうぞ仲良くしていただけると幸いです☆


シノレバーさん漆黒さんもありがとうございました!!!就職なんてはなしを聞くと
時間の流れを思わせますね~お元気そうで何よりです!
普段なかなか絡みきれていないので申し訳ないですー><イベントには顔を出していただいて本当に
ありがとうございます!!すごくすごく嬉しいです!!☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今名刺や本などを手にざっとすぐ思い出せるのはこんなところでしょうか~
その他にも蒼龍さんも顔出していただいてありがとうございました!!!
[ 2011/05/13 ] 東方Project | TB(0) | CM(1)

例大祭お疲れ様です!
カントリーマームは美味しく頂きました
[ 2011/05/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/10-0c4971f6










