2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


気づけば9月も末になり、雨ばかりで洗濯が出来なくて困っているさき千鈴ですこんにちは!(*’ω’*)

色々告知もしないといけないのになかなかサイトまで手が回らず申し訳ないです><
遅くなってしまったのですが、まずはKTC様のアンソロジー『天使に堕ちる悪魔たちVol.2』

こちら本編漫画を描かせていただきました!詳細は上の宣伝欄にもありますが、
悪魔が浄化されて天使になるのだけど、天使たちにはエッチな奉仕が平然と行われていて、
転生した主人公の天使もいやらしい仕事を任されるというお話です!
ちょっと矛盾したようなコンセプトですが天使堕ち!まさにこの言葉が全てを語っております!
興味があればぜひぜひ読んで見てくださいね♪↓





そして、遅くなってしまったものもいくつか!

8月上旬に公開されておりました同人サークル「I-Raf-you」西九条きたらふ様編集の
巨大娘アンソロジー『MM36号 下乳地獄♥』に漫画を描かせていただきました!

以前も参加させてもらいましたが、今回もマニアックさ全開の原作を西九条様にいただきましたので
作画を担当させていただきました!☆ファンタジーの巨大女魔王に負けた勇者と姫のお話でございます!
生足でいぢられる足好きも大満足な内容です~!
よろしければ見ていただけると嬉しいです♪↓

MelonbooksDLランキング日間一位・週間二位、Digiket.comランキング24時間一位・週間一位だそうです!
読んでくださった皆様もどうもありがとうございます!!!☆彡




さらにさらに、こちらもサイトに書くのが遅くなってしまったのですが
C90にて足フェチで超有名な大嘘様の同人サークル「嘘つき屋」が発行いたしました
『JK足フェチ合同誌 あしコレJK』にお誘いいただきまして漫画で参加させていただきました!♪
参加者様はみんな超豪華な作家様ばかりで、さきもこっそり載れた事がとても嬉しかったです!☆

イベントは終わりましたが、書店委託もあるそうなのでもし在庫がありましたら
是非とも手に入れて損のない本です!!!足すきあつまれ~!です!♪




また、10月16日『平成二十八年 博麗神社 秋季例大祭』にて森ぐる太さんとの合同サークルで参加いたします!
サークル配置【く-25b】 サークル名【Berry!16(ベリィイチロク)】

今回は森ぐる太さんが、新刊で早苗さんのくすぐりフェチ同人誌を出す予定です!!
くすぐり好きにはたまらない内容となっております♪当日秋季例大祭に足を運ばれる方は
是非ともサークル【Berry!16ベリィイチロク】も覗いていただけると嬉しいです♪
さき千鈴もスペースにいますのでぜひぜひ☆



そんなこんなでさき千鈴!生きてます!(・▽・)
最後になりましたが今回のイラストはデレステのP.C.Sの三人です♪
デレステちまちまやっております~みんなかわいくてほんとすき…!
[ 2016/09/22 ] 商業関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/101-f2b803b3










