2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


最近とても暑いですね~~!扇風機が手放せませんよー!
夏が近づき原稿もどんどん進めなきゃ行けない時期ですね~
あんまり進んでいないんですがふと動画とか上げてしまいましたw見ていただけると幸いですが
簡単に作ったので軽くちら見するくらいで十分でございますw
よろしかったらぜひどうぞ→【東方】天子が暑がるだけの動画【手書き】
比那名居天子!比那名居天子!!!(・x・)シ てんこあいしてる!

ニコニコ動画といえば塩さんの実況が好きなのですがついさっきぼくのなつやすみ(冬)の最終回を見て
号泣しました!塩さんは非常に感情移入をしてゲームをやるので見ていてとても好感を持てて楽しめます♪
作業用に動画をかけながらずっといたらついさっきほぼ常連というスタンプをもらってしまった…orz うれしくねぇw


今更ですがなのはの劇場版1stを先日ようやく家で視聴いたしました~♪前髪が大人しくなっていましたねw
あたらしいなのははなんだか可憐になった気がしますwあとフェイトちゃんの話でしたね全体通して見るとww

名前を呼んでのシーンはほぼ変わらない構成でとてもよかったです!
TV版の時点ですでにあのシーンは良かったので変に変わってなくて感激しましたよ!☆
[ 2011/06/25 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/18-d60f7485










