2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


しまった絵だけ先にあげてしまいました…;さき千鈴ですw

ずいぶんと寒くなってきましたね~!足元が冷えて仕方ないです!!
商業の動きはもろもろ来年に回ります(・ω・)片翼のクロノスギア4話はお待たせしております
大変もうしわけございません;;

さらに!1月12日に発売のヒャッコアンソロジーにこっそり僕も参加させていただいております!
商業誌で印刷デビューだ!わーい☆
もしよろしければ見ていただけると幸いです♪


冬コミは抽選落ちてしまったので合同サークル「Berry!16」としては参加しないのですが
まさかの3日目にNyxくんのサークル「Mebiusの環」で売り子してきます!
新刊のルカ本でゲストも描かせてもらいました!配置は「L-35a」
成人向けです!久しぶりに成人向けの漫画が描けて純粋に楽しかったですw
触手系のルカ本だそうですよ! 作品サンプルはこちら

書店委託→メロンブックス様 とらのあな様

冬コミ3日目いらっしゃる方がおられましたらぜひ足を運んでいただければ幸いです☆


さらに先ですが受かったのでイベント報告…2013年2月11日開催の
池袋サンシャインクリエイション58に受かりました~!結構先ですけどw
サークル配置「M16a」森ぐる太さんとの合同サークル「Berry!16」で参加いたします!♪
楽しみですにょ!慧音先生のおねショタ系でお待ちいたしまするるるるるる!
[ 2012/12/22 ] 東方Project | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/67-415f3bbe










