2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


こんにちは!さき千鈴です!!(*’▽’*)ノ

4月29日火曜日に開催されます『COMIC1☆8』に参加いたします!わーい!
今回は艦これの卯月、弥生です!成人向けですので閲覧、購入にはご注意くださいね!
サンプルなどは上のサークルバナーで見てみてくださいね♪

淫乱卯月ちゃんが、弥生と、提督を翻弄しますよ♪

当日はスケブも可能な限り受けます♪
また、森ぐる太さんは今回ビスマルクの新刊で、スペースに飾ってあるポスターも同じビスマルクです!
さきはひっそりいるので見失わないでね(*´ω`)
イベント当日はどうぞ、よろしくお願いいたします☆

イベントに来れない方で興味がございましたら、とらのあな様メロンブックス様
で、委託させていただきますのでそちらも覗いていただけたらうれしいです♪


艦これはイベント中ですね!森ぐる太さんはもう天津風手に入れちゃってるのですが、
さきはまだE2ですw夜戦きびしいですわ!誰か大破しちゃうんで、なかなかボスにいけません;;
原稿もやりつつなので進行が遅くて辛い…w安全運転で今日も我が鎮守府を運営しておりますよ!w



また、彩百合vol.9まで発売されまして、さきも「虹色センシビリティー」2話まで描かせていただきました!
読んでいただいた皆様には大変感謝しております!!♪
百合描くのとっても楽しいのですよー!(*´▽`*)

さらに!5月10日には彩百合Vol.10が発売されます!さきは引き続き3話描かせていただいておりますので、
こちらも見ていただければとてもとても幸いです☆☆☆

成人向け百合アンソロジーは珍しいらしくて、僕もそこにスペースをいただけるのは非常に幸せですわ(*∩O∩)



最後になりましたが、もう春…というか夏ですね!(゜ω゜)
桜も散って大人になると月日がたつのが早くて怖い…w虫が出てくるのがなかなかいやんな季節ですね~
今年は冷夏になるという噂も聞きましたがどうでしょうね~!
夏コミも受かるといいな…!暑さには十分注意しましょうね!\(*'▽'*)/
[ 2014/04/27 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakichisuzu16.blog55.fc2.com/tb.php/78-036d749b










